卒業式

 2024年3月14日(木)、大坂国際交流センターにて第42回卒業式を挙行いたしました。厳しい寒さを乗り越え、新しい季節の訪れに喜びが感じられるこの良き日に、417名の卒業生が本校を巣立っていきました。
 


 式では、高度専門士163名、専門士254名の卒業証書が授与され、呉本能基校長から式辞が送られました。本校の情報デザイン教育を通して身につけた実践力を活かし、未来の産業社会の中核を担う専門職業人として活躍することを期待していると卒業生を激励しました。
 また、ご参席いただいたナビオコンピュータ株式会社 代表取締役社長 森一晃様より、これから社会に出て大切になる考えについて温かい祝辞を頂戴しました。
 

 卒業生代表の挨拶をした川井紅太さんは、株式会社カプコンの内定を勝ち取り、入学時から目標としていたゲーム業界への就職を果たしました。これまでお世話になった多くの方々への感謝を述べるとともに、常に学び続ける姿勢と感謝の気持ちを大切に、今後社会で活躍していきたいと強く決意しました。


 社会に向けて羽ばたく卒業生の皆さん。未来の産業界で活躍できる技術者として、更なる飛躍と活躍を在校生、教職員一同、心より祈願致します。
 

卒業パーティー

 午後からは同会場にて卒業パーティーを実施し、クラスの仲間や先生との時間を楽しみました。


 ビンゴゲームは大盛り上がり!
 


 

 教職員からのメッセージビデオには、笑いあり、涙あり…。


 最後は卒業生からお世話になったクラス担任の先生へ花束の贈呈。
 


 卒業生のみなさん、社会に出ても新たな挑戦に向かって前進してください。
 ご卒業おめでとうございます!!