【クラブ活動】軽音部:クリスマスでLIVEを開催しました!!

2023年12月20日(水)OIC学生ホールにて
軽音部がクリスマスLIVEを開催しました!

 コロナ禍以降、活動できていなかった軽音部が昨年度から活動を再開し、昨年に引き続き今年もクリスマスLIVEを開催しました!今回は久しぶりに学内での開催となり、たくさんの学生が観に来てくれました!
演奏者も観客も最初はドキドキ緊張していましたが、LIVEも終盤になるとみんなノリノリになって、4月には楽器を弾けなかった学生も人前で演奏できるまでになりました。
 

クリスマスの装飾で雰囲気もバッチリ☆

楽しい音楽に自然と体がリズムに乗ってきます!!

Q&A軽音部のみなさんに聞いてみた!!


Q:開催してみた感想は?
A:部員と共にLIVEの演奏を楽しむことができとても良かったです。予想以上に多くの人が来場し、感激しました!!

Q:開催にあたり大変だったことは?
A:部員同士のスケジュールが合わず、共同での練習が難しかったです。また、LIVEに必要な機材を揃える作業も大変でした。

Q:今後の目標や、やってみたいことは?
A:残りの学生生活でもう一度LIVEを開催したいです。次回は今回よりもっと多くの観客を引き寄せられるような、より大規模なLIVEの成功を目指します!
 

たくさんの学生が駆けつけてくれました!!

最後は、会場全体が大盛り上がり↑↑

               *来年度もOIC軽音部の活躍を期待しています*