企業の方

専門知識や資格にとどまらない、職業人教育を展開しています。

大阪情報コンピュータ専門学校(OIC)のウェブサイトにアクセスいただき、ありがとうございます。本校はIT・ビジネス・ゲーム・デザイン・アニメ・映像・WEBのデジタル総合学園として、さまざまな特色ある教育に取り組んでいます。たとえば、コミュニケーションなど社会人に不可欠な素養を磨くヒューマンスキルなど、専門知識や資格にとどまらない職業人教育を展開しています。ぜひ本サイトをご参照ください。

キャリア支援課のご案内

求人について

本校に求人を希望される企業様は、お手数ですが以下求人票についてをご覧ください。本校学内掲示板及びWEBサイトで求人内容を学生に公開します。また、学内説明会及び選考会をご希望される場合はその旨を補足事項欄にお書き添えください。
※本校は職業安定法第33条の2による「無料職業紹介事業」取扱校です。

インターンシップについて

本校では企業現場での就業体験(インターンシップ)を積極的に取り入れています。インターンシップの実施を希望される企業様は、お手数ですがこちらからお問合せください。

その他産学連携について

求人やインターンシップ以外の産学連携(共同研究、共同制作、企業課題設定等)についても本校は積極的に取り入れています。過去の事例や詳細はこちらからお問合せください。

求人票について

新卒採用の求人がございましたら、お手数ですが、記入後FAX、または郵送にてご返送のほどよろしくお願いいたします。一度、求人をいただいた企業様につきましては、翌年度の求人依頼を本校から12月頃に郵送でご案内させていただきます。

求人票ダウンロード

大変お手数ですが、記入後メール、FAXまたは郵送にてご返送の程よろしくお願い致します。

お問い合わせ先

ご不明な点等あれば、どんな些細なことでも構いませんのでまずはお問い合わせください。

キャリア支援課

〒543-0001 大阪市天王寺区上本町6-8-4
E-mail: cs@oic.ac.jp
TEL:06-6772-2233
FAX:06-6772-1272