OIC

大阪情報コンピュータ専門学校

TOPICS

2017/12/19TOPICS
【学校紹介】学生によるエントランスのクリスマス装飾♪

【学校紹介】学生によるエントランスのクリスマス装飾♪

 年内の資格試験やOICフェスティバル、キャリアブートキャンプ(就職支援合宿)などの行事も終え、12月に入り、2017年も残すところあとわずかとなりました。

 12月になると街の至る所がクリスマスムード一色になり、来年の明るい未来を期待する華やかな雰囲気になっています。

 

 OICでも、街中の雰囲気に負けないくらい華やかな装飾を行い、道行く多くの人々の目にとまるエントランスが完成しました。

 今年も、IT系コース2年生の女子学生 赤尾さんが中心となって、エントランスの飾りつけを企画から装飾まで、ボランティアで担当してくれました♪

 受付に展示するクリスマスイラストを手掛けたのはグラフィックデザインコースの藤井さんです。藤井さんはWeb部に所属して先輩や友だち同士で積極的に技術を磨き、天王寺区の公式ロゴにも作品が採用されています。

 後期はメディアフロンティア(学生作品展)に向けてシステム開発が忙しい中で、飾り付けの企画や準備から頑張ってくれた赤尾さん、エントランスのポスターを担当してくれた藤井さん、ありがとうございました♪

 来年も、OICの皆さんが光輝く一年になることを祈ります。

一覧に戻る