在校生が魅せる 高校1・2年生のためのオープンキャンパス 在校生が魅せる 高校1・2年生のためのオープンキャンパス!

お申し込み

夏休みの宿題に最適!
スペシャルオープンキャンパス

OIC在校生が主体となって、高校1・2年生の皆さんの進路についてアドバイスする特別なオープンキャンパスです。
「OICで学ぶとどんなスキルが身につくの?」「実際の授業は?」など、
進路を考える今だからこそ知りたいコトを体感し、自分の未来をイメージしよう!

開催日

※日付を押すとお申し込みフォームへ移動します。

対象
高校2年生、高校1年生

当日のスケジュール

PICK UP

IT・ゲーム・クリエイティブ業界&職業の“魅力”を存分に知れる1日!

在校生たちが本音で語る
OIC生による本音トーク

OIC生がみなさんの質問に本気の本音でトークします。高校時代の話や学生生活、勉強や将来の夢のことなど、これからの進路をリアルに考えるための情報をお伝えします!

OIC恒例!!
爆笑☆クイズ大会

高校1・2年生イベント限定企画のクイズ大会(※内容は変更する可能性があります) 。ゲーム機やゲームソフト・Bluetoothイヤホン・ペンタブなど豪華賞品をゲットしよう‼

参加特典

1ニンテンドースイッチが当たる!

大爆笑!クイズ大会は豪華景品が当たるラストチャンス!!
※景品の内容は予告なく変更する場合があります。

2参加者全員にQuoカードをプレゼント!

※プレゼントの内容は予告なく変更する場合があります。