グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2012/12/25

【学校行事】OICクリスマス会を開催しました!!

OICクリスマス会を開催しました!!


12月20日(木)、2012年を締めくくるイベント、クリスマス会を開催しました。

 友を思いやり、絆深まるようにとの願いが込められた今年のクリスマス。学生たちの夢と希望がたくさん詰まった煌びやかなツリーに見守られ、今年もクリスマス会を迎えることとなりました。

オープニングは軽音部のライブ!


会場となる教室には、今か今かと開始を待ちわびる学生が溢れ、学生実行委員長の開会宣言で、軽音楽部のオープニングライブからスタートしました。

 この日の為に数ヶ月練習を重ねてきた軽音楽部の演奏は、軽快なリズムと迫力で会場を盛り上げてくれました。

 軽音楽部の皆さん、素敵な演奏をありがとうございました。

イベントも続々!




続いてサンタやトナカイ、アニメキャラに扮した学生ダンサーによるダンスと、OICフェスティバルで天使の歌声を披露した弾き語り奏者が今回も登場。 

会場は、手拍子と拍手に包まれました。

 そしてプログラムは中盤へ。

 プロ顔負けの学生マジシャンのマジックは、何度見ても驚きでした。

 プログラムはどんどん続きます。

 美しいフルートの音色で会場を「美女と野獣」の世界へと引き込んだ1年生のフルート演奏。本当に感動的でした。

クリスマスファッションショー


次はお待ちかねクリスマスファッションショー。

 クール男子、キュート女子、ユニークキャラ部門にエントリーした学生たちが、クリスマスに因んだおしゃれファッションに身を包み、モデルウォークで登場。

 観客審査員からの投票で各部門賞が選ばれ、少しはにかみながら受賞の喜びをかみしめる学生の姿がとても印象的でした。

 受賞者の皆さん、おめでとうございます。

恒例のビンゴ大会!


そして、クリスマス会最後は、OIC恒例のビンゴ大会で締めくくり。

 豪華商品を手にした学生たちの歓声で会場も沸く中、あっという間の2時間半でクリスマス会は閉会しました。

今年は学生皆さんにとって、授業に資格取得、作品制作、学校行事に就職活動と、とても充実した1年になったと思います。1年間、本当にお疲れ様でした。

 2013年も、皆さんが懸命に学び成長できる一年となりますよう、OICは全力で応援します。


 Merry Christmas& A Happy New Year!!

パソコンやお電話で今すぐ資料請求