グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2012/04/09

【学校行事】2012年度入学式を挙行いたしました。


4月5日(木)、2012年度の入学式を大阪国際交流センターで開催いたしました。

 保護者、来賓、本校教職員が見守る中、新しい学校生活に大きな期待を抱き、胸を膨らませた新入生が新たな門出を迎えました。

新入生代表の総合情報メディア学科ゲームプログラマー専攻の西川竜義さんからは、東日本大震災後、厳しく苦しい時代を迎えた今、力強く生きていく土台としてのICT技術をしっかり身につけたいという力強い宣誓がされました。


原辺隆吉校長からは、新入生へのお祝いの言葉と共に1982年の創立以来、30周年を迎えた本校の歴史と教育への取り組みが報告され、新入生の学園生活が有意義なものとなることを祈願した式辞が述べられました。

 在学生代表の情報システム開発学科システムエンジニア専攻の國近さとみさんは、グローバル時代のICT技術の可能性を見据えて、自主的で積極的な姿勢を持って高い知識と技術を共に学びたいと新入生を歓迎し、喜びと期待に溢れた入学式となりました。


新入生のみなさん、改めてご入学おめでとうございます。

 健康で充実した学園生活を過ごされることを教職員一同、期待しています。

パソコンやお電話で今すぐ資料請求