グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2010/12/24

【クリスマスパーティ】在校生クリスマスイベントは大盛況でした!!!

今年の授業最終日となる12月21日、9階アクティブラーニングホールで、2010年最後のイベントとなる、クリスマスライブパーティーが大盛り上がりで開催されました。

 会場には、サンタクロースや東方プロジェクトに扮したコスプレ姿の参加者も集まり、イベント開始前からすっかりクリスマスムードでした。会場は参加者たちのワクワク、ドキドキ感で溢れ、パーティへの期待にあふれていました。

 定刻6時に開会の挨拶が始まると、待ちに待ったケーキとピザを食べながらの歓談タイムが始まりました。参加者たちは沢山のピザとケーキを美味しそうにほおばり、和気あいあいと楽しくおしゃべりを楽しんでいました。

歓談で盛り上がりを見せている会場に突然、ベースの音が鳴り響き、全員一斉にステージに注目です。今年のクリスマスパーティーの目玉である、軽音楽部によるライブステージの始まりです。

 いつもはPCの前で勉強や、就職活動に忙しい学生達も、今夜ばかりはマイクやベースを手に、最高のライブステージで会場を盛り上げました。
軽音楽部によるステージは、日ごろの練習成果を発揮したもので、集まった参加者達を魅了した最高のステージとなりました。

また特別ゲストとして、OICフェスティバルで大人気だった、在校生による東方プロジェクトコスプレ隊によるステージも披露され、曲に合わせ参加者たちは一体となってコールを叫び、会場は熱気に包まれました。

 最後には、参加者全員参加のじゃんけん大会があり、参加者達は人気ゲームソフトや、テディベア、Tシャツ等を獲得し、今夜のクリスマスイベントも最高の盛り上がりを見せました。

今年も学生の皆さんにとって、勉強、クラブ活動、就職活動、各種イベントにと大忙しの1年となりました。
 来年もOICの学生皆さんが、笑顔いっぱいで学生生活をすごせるようOICは全力で応援します。

 在校生の皆さん、Merry Christmas!!!

パソコンやお電話で今すぐ資料請求