グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2010/12/21

【高校1.2年限定】XmasFesta2010を開催しました!


12月19日(日)、今年最後のオープンキャンパスとなるXmas FESTA2010が開催されました。


高校1,2年生限定のスペシャルイベントとして、企画内容が一つ一つ豪華&大盛り上がり。参加したみなさんも、大満足の1日でした。


 サンタとトナカイが登場したオープニング。ちょっと滑ったところもありましたが、参加者のみなさんの緊張も少しほぐれたかな?


 施設見学に出発です。OICの最新設備を余すところなく見てもらいたい!という思いで、案内するスタッフも気合が入ります。

OICの学生スタッフによる体験実習。初心者でも大丈夫、在学生の先輩たちが手とり足とり丁寧に教えてくれました。自分だけのオリジナルXmasカードが完成!あとは大切な人に贈るだけ。

 Xmas FESTAのメイン企画となるトータライザークイズ大会が始まりました。テレビのクイズ番組で見たことはあるけど、自分が手にするのは初めて。

 参加者がチームとなって豪華景品を目指します。今日会ったばかりなのにすぐに仲良くなって大盛り上がり!

 そして、今日のクライマックスとなるXmasTeaTalk。

 有名レストランがプロデュースしたケーキの数々にみんなの歓声が沸き起こりました。美味しいケーキを食べながら学生スタッフとティートーク。お腹いっぱい、笑顔いっぱいでテンション爆発。

楽しい1日も終了の時刻となりました。最後、学生スタッフの先輩たちが参加者のみなさんをお見送り。ぜひまた、OICに来てくださいね。

みなさん、今日は1日お疲れさまでした!

参加者のみなさんがたくさんの感想を聞かせてくれました。その中から一部紹介します。

「今日は全部楽しかったです。ありがとうございました。」
「景品がとても豪華で驚きました」
「学生スタッフのみなさん、最高です!!!」
「クイズの景品は当たらなかったけど、とても楽しかったです。」
「いろんな人と友達になれてよかった。」
「トータライザーを使ったクイズが想像以上に楽しかった~。」

パソコンやお電話で今すぐ資料請求