グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2016/06/23

【校外行事】万博記念公園、服部緑地公園、EXPOシティ!楽しんできました!

【校外行事】万博記念公園、服部緑地公園、EXPOシティ!楽しんできました!


 前期の授業もおよそ半分を終えた6月2日、学内での勉強から離れ、リフレッシュを図りに校外行事へ行ってきました。

 

 梅雨時期を感じさせない、すがすがしいほどの青空と心地よい風を感じる最高の天気に恵まれ、絶好の校外行事日和となりました。ここぞとばかりに羽を伸ばし、若いエネルギーを全開に心もオープンにして楽しんでいました。

 

先輩・後輩の垣根を越えて!クラス間交流会!

 学校にも慣れてき始めた新入生は、上級生との交流を通して、親睦を深めました。これからの学校生活がさらに充実しそうです。

 万博記念公園と服部緑地公園へ行ったクラスの学生は、クラスごとに野球やバドミントン、フットサル、ドッジボール、テニスを計画し、スポーツで交流を深めました。中には、上級生と新入生が協力して企画をし交流を図った「国ビンゴゲーム」を青空の下で、和気あいあいと楽しむ姿が見られました。

 EXPOシティへ行ったクラスの学生も、最新のコンテンツを鑑賞し、刺激のある体験ができました。

 どのクラスも最高の笑顔です。

大盛り上がりのBBQ★

 そして!クラス交流後は待ちに待ったお昼!「肉祭りセット」と名打った食べきれないほどのお肉を目の前にして、学生たちは大興奮。お肉も学生の心も炎上していました。

 

 クラスの中にはあの高級食材のアワビを持参し振る舞う場面も!網の上のお肉やアワビを前に自然と会話が盛り上がり、話にも花が咲き踊っていました。

 最高の天気の中、元気に走りまわり、たまりに溜まったエネルギーを放出した学生たち。大満喫!大満足の校外行事でした!

 校外に出てリフレッシュした気持ちを新たに、明日からの学校生活も頑張っていきましょう。

 

パソコンやお電話で今すぐ資料請求