グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2015/12/09

【学校紹介】クリスマスの装飾を行いました♪



 

 

 年内の資格試験やOICフェスティバル、キャリアブートキャンプ(就職支援合宿)などの学内行事も順調に終え、ついに「師走」に突入しました。

 街中のいたるところでクリスマスソングが流れ、イルミネーションも点灯し、12月ならではのワクワクする雰囲気を盛り上げています♪

 

 OICでも、そんな楽しいクリスマスムードを盛り上げるべくエントランス周辺を華やかに装飾しています。

 今年も在校生のみなさんへ向けたメッセージとともに、クリスマスツリーやリース、サンタクロースやトナカイのフィギュアなどを飾りつけました。


 

 エントランスと学生ホールには、イラスト部(男子部)が制作したクリスマスイラストを学内行事のポスターとして掲示しています。

 

 

 今年は、年内授業最終日に合わせて、軽音楽部によるクリスマスライブを行う予定です。毎年、クリスマスにちなんで様々なコスプレをした学生がたくさん参加し、学科・コースや学年の垣根を越えて普段話す機会がなかなかないような学生同士が交流できる楽しいイベントです。

 

 2015年を締めくくる学内イベントということで豪華景品も準備していますので、在校生のみなさんはふるってご参加ください。

2016年へ向けてメッセージ

 今年、みなさんに向けて送られたメッセージは、

 We wish it grows efforts, dream come true.
           努力が実り、夢が叶いますように!

 みなさんが夢を叶えるために日々行っている努力が実るように、OIC教職員ともども、全力でサポートしていきます!


 来年も、みなさんの輝かしい未来に期待しています。

パソコンやお電話で今すぐ資料請求