グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2015/06/09

【学校行事】校外行事USJに行ってきました



 前期授業も半分を過ぎたところで、リフレッシュを図るため校外行事でUSJに行ってきました。

 

 梅雨時期の曇り空の中、待ちに待ったUSJに行ってきました。「オープン!」の開場合図とともに、人間界を抜け出ようと「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」へダッシュ!

 

 

 雨のち曇りの天気が功を奏しいつもの混雑を避けられたことで、ハリーポッターのアトラクションにはラッキーなことに約1時間で乗ることができました。

ユニバーサル・クール・ジャパンを満喫



 

 

 我らが青春のヒーロー、ヒロインである「エヴァンゲリオン」(レイちゃん♥)「進撃の巨人」「モンスターハンター」等の特設会場も延長中。アトラクションでは"ありえないリアル"を体験し、学生たちは興奮を隠せない様子でした。また、躍動感あふれるエレンと女型の巨人やモンスターハンターのセルレギオスの前では「あの」ポーズを決めて写真撮影!

 

 

 不動の人気は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」! さらに怖いもの好きな学生は「バックドロップ」へ。様々なアトラクションを回り、時間を経つのも忘れてUSJを満喫しました。

校外行事でリフレッシュ!

 ここぞとばかりに元気に飛び回る学生たち。普段の学校生活以上のアクティブさを発揮し、大満足のUSJでした。


 校外にでて思いっきり遊びリフレッシュしたところで、明日からの学校生活も頑張っていきましょう。

 

パソコンやお電話で今すぐ資料請求