グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2014/04/04

【学校行事】2014年度入学式を挙行しました。

大阪国際交流センターで2014年度入学式を挙行しました。



桜も満開の4月4日(金)、大阪国際交流センターで2014年度入学式を挙行しました。

 新入生、保護者、来賓の方々が500名参加する中、新しい学校生活に大きな期待を抱き、胸を膨らませた新入生が新たな門出を迎えました。

 新入生代表のメディアクリエイト学科・ゲームクリエイター専攻の西森紋香さんは、グローバル時代に対応できるICT技術をしっかり身につけ、誰かの心の支えになり、その人の笑顔に繋がる作品を制作していきたいという力強い決意を宣誓しました。

 続いて、原辺隆吉校長からは新入生へのお祝いの言葉と共に、人生のキャリア形成を見据え、自身の可能性を広げる積極的な学校生活を送ることを祈願した式辞がありました。

 また、来賓としてご参席頂いたNTTビジネスソリューションズ株式会社 取締役 関西支店長 宮崎達三さまからは、COOL JAPANに象徴される日本の「ものづくり」や「コンテンツ」を生み出す人材としてしっかりと成長してほしいとの期待を込めた祝辞を頂戴しました。


在学生代表の塚本亮さんは、一人暮らしが始まり不安があった2年前から成長した過程を振り返り、目標を持って行動することが難関試験の合格やチームでのシステム完成に結実したこと、主体的に学ぶことが何よりも大切だと新入生にエールを送りました。


喜びと期待に溢れた入学式を終え、学校生活の一歩を踏み出された新入生のみなさん、健康で充実した学園生活を過ごされることを教職員一同、期待しています。

パソコンやお電話で今すぐ資料請求