グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2013/12/27

【学校行事】OICクリスマスイベント2013を実施しました!



12月20日(金)、年末を締めくくる恒例の大イベント、
OICクリスマスイベント2013を開催しました。

この日のためにと学生実行委員会が何度もミーティングを重ね、
昼休みや放課後に学内での広報を繰り返した成果もあって、
開始前から受付を待つ長蛇の列ができ、130名もの学生が参加しました!

学生実行委員会からの開催宣言と
『Merry Chiristmas!!』のかけ声でイベントがスタートしました!

オープニングを飾る軽音部ライブ!

OIC名物となる軽音部によるオープニングアクトでは数多くのバンドが出演。
ロックあり、ポップあり、オリジナルありと、さまざまなジャンルの演奏に
大きな拍手と大合唱に包まれました。

演劇&コスプレダンスなどのイベント続々!

IT分野の学生による演劇や、デザイン分野の女子によるコスプレダンスの披露と、
その後もイベントが続々!会場に笑いと一体感を与えてくれました。

クリスマスファッションショー!

男子学生・女子学生がクリスマス衣装に身を包み、
参加者全員からの投票で、グランプリを決めるクリスマスファッションショー。
それぞれの入場方法とポージングで熱視線を浴びていました!

恒例のビンゴ大会!

ラストを締めくくるのは、全員参加で豪華景品が当たるビンゴ大会。
数多くの景品がずらりと並べられ、数字が1つ1つ発表されるたび、
学生からは大きな歓声が上がりました。
景品をGETできた学生の皆さん、おめでとうございます!

2時間半に渡るイベントはあっという間にエンディングを迎えましたが、
盛りだくさんの内容に、参加した学生は本当に楽しそうでした。
企画準備を担ってくれた、学生実行委員会の皆さんも大きな達成感を得たと思います。
本当にお疲れ様でした。

それでは2014年も皆さんにとって素晴らしい1年となりますように、
健康に留意して良い年末年始をお迎えください。

パソコンやお電話で今すぐ資料請求