グローバルナビゲーション



最新ニュース

ここから本文です

最新ニュース詳細

個性をひきだし、チカラへ変える
2013/06/13

【学校行事】USJに行ってきました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きました!

2年に1度の恒例イベント!


2年に1度のOIC恒例イベント、全学生が一挙にUSJに飛び込みしてきました~。梅雨時期とは思えない晴天!

 ユニバーサル・ワンダーランド1周年を迎えたこともあってか、オープンの30分前から修学旅行生や海外からの旅行者で大混雑のゲート前。我がOICの若人はその人混みを押しのける勢いと若さにみなぎっていました。

オープンと同時にダッシュ!


オープンと同時にダッシュ、めざすは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」でしょう。

 SMAPのヒット曲「バッテリー」を聞きながらみんな衝撃のスリルと爽快感を味わいました。さらに怖いもの好きの学生たちはその足で「ハリウッド・ド リーム・ザ・ライド・バックドロップ」へ。極限のスリルに大絶叫が永遠と続いていました。夕方には最大300分待ち!に。やっぱりイチバン人気でした。

一日USJを満喫!


この春登場した「スペースファンタジー・ザ・ライド」、おなじみの人気アトラクション「ジュラシックパーク・ザ・ライド」や「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」等を満喫、ハリウッドの雰囲気にテンションが上がりまくりでした。

 高速回転ホイールの上で繰り広げられる達人技や大迫力のアクロバット「ユニバーサル・レインボー・サーカス」に思わず息を呑み、顔にはペイントの嵐、時間がたつのも忘れ、クラスメイトと良い思い出を作ることができました。

リフレッシュして頑張りましょう!


ここで深めた友情はこれからの楽しい学生生活にもつながります。USJで気持ちをリフレッシュさせたところで、明日から友人たちとともに、この勢いで授業や課題の取り組みにがんばっていきましょう☆

 

パソコンやお電話で今すぐ資料請求