グローバルナビゲーション



ここから本文です

入学手続き

POWER CAREER ここから、未来が起動する。

合格後、期限内に下記の手続きに進んでください。

OIC合格後、必ず合格通知に記載された期限までに下記の入学手続きにお進みください。また、大学・短大との併願者は専願者と一部異なる手続きが必要になりますのでご注意ください。諸手続きについては、このWebサイトもしくは学生募集要項にて出願前に手順を確認のうえ、出願いただくようにお願いします。

入学手続

合格通知を受けた者は、本校所定の振込用紙を使用して合格通知書記載の期限(合格発表後2週間以内)までに入学金と授業料(1期)、実習費、施設・設備費を納入して下さい。
但し、合格通知書記載の期限までに上記の入学時納付金の納入がない方は、入学意思がないものとして合格を取り消す場合があります。
入学時納付金の納入が確認され次第、「入学許可証、入学式・オリエンテーションの日程、下宿資料(希望者のみ)」等の書類を送付いたします。

  • ※入学許可証送付前に下宿資料をご希望の方は本校入試広報課(フリーダイヤル:0120-198-014)までご連絡下さい。

併願出願者

併願者は、本校の合格発表後2週間以内に入学金のみを納入し、大学・短大合格発表から7日後(但し2018年3月23日を越える場合は3月31日が期限)までに次のいずれかの手続きを行って下さい。

本校への入学を決定した場合

授業料(1期)と実習費、施設・設備費を納入して下さい。

本校への入学を辞退する場合(大学・短大合格者のみ)

所定の「入学辞退願」と大学・短大の合格通知のコピーを本校入試広報課宛に提出して下さい(期限後に提出しても入学金は返還いたしません)。

4月末日に入学金を指定の銀行口座に返還いたします(但し振込手数料は差し引かせていただきます)。

パソコンやお電話で今すぐ資料請求